好きにならなくちゃ結婚できません。
知り合いのご紹介で女性が来室しました。
女子力の高い、とても魅力的な女性です。
彼女は過去に三か所の結婚相談所に登録をしていた経験から
結婚相談所で本当に好きな人に出会えるのか?
過去にお見合いした男性はおとなしい方が多かったそうです。
HPやメールでのやり取りの中で
高野さんの相談所の方々が好きな人と皆さんご結婚されていること
藁にもすがる思いで、私も入会してみたいと思いました。
という訳で、無料カウンセリングを受けていただきました。
マリッジテラスではね~
という具体的なご成婚カップルの話や、
数々の偶然が引き寄せたお見合いエピソードなどをご紹介しました。
またマリッジテラスの男性会員さんはどちらかと言うと肉食男子が多くて(汗)
そんな話をしていたらあっという間にお時間となりました。
お見合いだからあまり好きじゃないけど結婚した方がいいのかな?って
思ってましたけど、違うんですね。
はい!それは大きな間違いです。
恋愛結婚相談所の看板を掲げるからには
好きな人と結婚して初めてご卒業(寿退会)です。
今日もお見合い後に会員さんから
「またお会したいです!交際希望です」というご報告が数件ありました。
会員の皆さんが好きな人と結婚できますように。
いつもいつもそれだけを考えています☆
本日もお見合いお疲れ様でした。
ゆっくりお風呂に浸かってよいお返事を待ちましょう♪